人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんとはね・・・

ファックスが届くのは、電話線の中をやまのなでしこが
行ったり来たりしてくれてるから・・・。

ん~まんぞく!

今日はあさめっちゃ寒くて目が覚めました。
ほんまに寒くて寒くて・・・

んであさ布団の中で顔を触ったらびっくりするくらい冷たくて
死んでるんじゃないかと思いました。
ほんまに。びっくらこいた。

それと今日知ったことやけどこのブログは結構いろんな人から
見られてるらしいです。
たまげました。インド人もびっくりです。
今まで人に見られてあかんこととか書いてなかった
からよかったけど・・・(恥ずかしいことはいっぱい書いてしまったけど)

ほんとはこのブログは阪神ファンなのに巨人の応援席に座って
隠れキリシタンの気分を味わうかのような
秘密のブログを目指してたんやけど・・・
見つけられてしまいました。
リンクというなかなかナウいやつにやられました。
油断した。

と言うわけでこれからは遠慮せずリンクをぼってりと張ってください。
これからは開かれた
「もしかしてやまのなでしこ」
を目指しますんで。

いめーじちぇいんじで好感度あっぷを目指しまっす。。
このままではあほさ満点のいめーじなんで。
(↑もうすでに気づいてる人もいっぱいこっぱいいるやろうけど・・・)
 

by yamanonadeshiko | 2004-10-28 18:52 | 日記
<< おわったー!!! それは・・・ >>