人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

対決。

トイレットペーパーが自然に優しい再生紙の奴になった。
自然を愛するボクとしては、
コレで少しでも資源の浪費を少なくして欲しいと改めて思う。
で、この再生紙、使い心地がもの凄く悪い。
自然に優しいくせにおしりに厳しい。
硬さ・ザラザラ感とどれをとってもかなりのレベルだ。
確かにトイレットペーパーは使いづらいけど、
ボクたちには資源の浪費を少しでも抑えるという指命がある。

自然を取るかおしりをとるか。
『大自然 VS ボクのおしり』の戦い。


こんな形で自然に戦いを挑むとは思わなかった。

by yamanonadeshiko | 2006-05-07 19:16 | 日記
<< 保存料。 獅子 >>