人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なりたい自分

憧れ。
誰しもあんな人になりたい、こんな人に憧れるといった感情があるでしょう。

ボクも面白い日記を読めば、
ああこの発想力が自分にもあればなぁと思うし、
胸に響く日記を読めば、ああボクも誰かを感動させる日記が書きたいなぁ
と感じます。

今日のココの日記を何も考えずにタイプして、ふと手が止まりました。

下半身裸の状態で捕まったら、
「クールビズです。これはクールビズなんです!」
という言い訳は通用するんだろうか?

…なんだこれは。
こうして少し頭が残念なことになってる人のトホホ日記は続いていくわけです。
自分の書いた日記を読み返しては、
ボクはものすごいスピードで間違った方向に進んでるんじゃないかなぁと、
自分の生い立ちを振り返らずにはいられません。

憧れと現実のギャップ。ああ、人の心に響くいい文章が書きたい。

by yamanonadeshiko | 2005-12-07 17:32 | 日記
<< 自転 迷惑!! >>