人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間違いは誰にでもある。

僕たちは大変な間違いをしていたのではないだろうか・・・

僕は幼少の頃より母上から
「トイレの後はちゃんとお尻を拭くのよー!」
と教わってきた。みなさんもそうだと思う。

しかし、ちょっと待って欲しい。
本当に拭くべきターゲットは「お尻」ではなくて「肛門」ではないだろうか・・・

そうだ。

僕たちは間違っていたのだ。
いや、もっと正確に言うならば、僕が間違っていました。
トイレに入るとハンカチを用いて無我夢中で肛門の周囲、
即ちお知りだけをピカピカになるまで磨いてました。

何のために?

知りません。それどころか、元気良く
「いち、にー、さん、しー!」
と洋式便器を上り下りし、
1分後に心拍数を計測する踏み台昇降運動?とかいうのをしてました。
あまり楽しくはないです。



って言うか全部うそです。

by yamanonadeshiko | 2005-05-18 12:29 | 日記
<< はじめました うえ~ >>