人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ始まります。

もうすぐ始まります。_b0037022_18353626.jpgこんにちは!
もうしばらくすれば僕も就活が始まります。
僕は左の写真ような服装をして就職活動をするつもりです!
面接のときも椅子に座らずに左のポーズを絶対に
崩さないように心掛けます!


頑張って面接を受けます!



コンコン、

   ガチャ、

「失礼します!やまのなでしこです!
身長4メートル!というのは見ての通り、うそ!よろしくお願いします!」


『な、なんだね、その格好は!?』

「これですか?やはりタイツの下にパンツを履くべきでしたでしょうか?」

『いや、そういうことじゃなくて・・・普通はスーツを着るだろう!』

「何をおっしゃいますか!スーツですよ!バトルスーツです!」

『もういいよ・・・じゃ、自己PRを・・・』


とか、そんなやりとりをしてるわけがありません。
スーパーマンの格好をしてる人を見かけたら気軽に声をかけてください。
僕ではありません。おやすみ。

by yamanonadeshiko | 2005-05-13 09:39 | 日記
<< こんなんどうでしょう? 神秘のパワー >>