人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(雨降ってきた) ウンコ大好き!

コンビニに行ったのですが、その途中に犬の散歩をしているお爺さんが、
何やらビニール袋に片手を突っ込んで、ウンコを鷲づかみにしてました。


僕は、もしかして今拾ったウンコは実は
お爺さんがしたモノなんじゃないか?
って言う疑問がふつふつと沸いてきました。

そうなんです。このお爺さん実は、
外でウンコをするのが大好きで大好きで仕方が無く、
人がいないのを見計らって、いきなりウンコをしてしまうのです。
そんで変態扱いされると困るので、ダミーとして、
犬を連れてるのです。きっとそうに決まってます。
って言うか、
今日の日記のタイトルが「ウンコ大好き!」
って書いてあるとなんか僕が変態みたいで嫌です。


かと言って「ウンコ大嫌い!」にした所で見てる人から
「なんだよお前!清純派アイドル気取りかよ!」
とか思われそうなので、ここは間を取って「ウンコ普通に好き!」
にしようと考えたのですが、
この「ウンコ普通に好き!」だと何だか毎晩ごく普通にウンコとかを
食してそうに思われたら、それはそれで大変なんで、
ってどうでもいいですね。さよなら。

by yamanonadeshiko | 2005-05-01 18:37 | 日記
<< おわび 何を意味してる? >>