人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝相

こんばんは。

最近のマイブームは鼻をかむ事です。やまのなでしこです。

よろしく。


今って冬じゃないですか。

実は、毎朝毎朝、僕を悲しませる事件が起きてるんです。

冬の朝はもりもりに冷え込みますよね。

布団から出たくない季節ナンバーワンですよね。


僕は絶対、寝相が良いのにベッドから布団が落ちてるんですよ!


どういう事だ、と。

意味分からなさすぎて母校の恩師を訪ねる勢いだぞ、と。

寝相が悪い人なら話は分かるんですよ。

そんなもん、布団が落ちて当たり前、落ちなかったら儲けものくらいの世界じゃないですか。




でも僕は絶対、寝相良いんですよ!




布団を落とすくらいなら、自分がベッドから落ちるくらい寝相良いんですもん。

布団だけが落ちる事は絶対にあり得ない。


とすると、これは何者かの仕業に違いないな…。

毎朝毎朝、あまりにも寝相の良い僕の寝てる姿に腹を立てた連中の
陰湿なイタズラに決まってる。

なんて地味な嫌がらせなんだ…。

他人の部屋に不法侵入し、金品を盗む訳でもなく、ただただ布団だけをベッドから落として去る犯人。






もー寒くて目が覚めるしよー






「あと5分だけ~」って二度寝もできねーからよー






授業に遅刻した事もねーんだよ!






アリガトゴザイマス!

by yamanonadeshiko | 2005-02-11 01:03 | 日記
<< シャッターチャンス 愛 >>