もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko

肥満

母が太ったと嘆いている。
ただ、ダイエットを始める気配は皆無で、出てくる食事の量が多くなり、間食を勧めるようになった。
どうやら、周りも太らせて自身の肥満を目立たなくしようという魂胆らしい。目の錯覚狙いか。
美しい一輪の薔薇でも、花束にしてしまうと個々の美しさが目立たなくなるがごとく。


根本的な解決になってないけど、効果はあると思う。
[PR]

# by yamanonadeshiko | 2006-08-23 22:52 | 日記

「家事」

BoAの家が火事にあったんだって。

でも本人が大騒ぎするほど被害は大きくなかったらしいよ。











ボア騒ぎ。
[PR]

# by yamanonadeshiko | 2006-08-07 14:52 | 小話

ようぐると


「ビフィズス菌はおなかには優しいくせに私には厳しい…!」
[PR]

# by yamanonadeshiko | 2006-07-31 22:54 | 小話

近況

最近は充実した生活を送っているので日記書いてる暇がありません。
お取り寄せした納豆がもうすぐ届くのが唯一の楽しみというところが
私の生活の充実ぶりを表してると思います。

あと、関係ないけど今電車で私の隣に座ってる人!
今すぐうまい棒食べんのやめてください。

超におう
[PR]

# by yamanonadeshiko | 2006-07-25 19:21 | 日記

promise

b0037022_13462385.jpg

いいか、”最初はグー”だからな

b0037022_13463675.jpg

”最初はグー”っつったじゃん!
[PR]

# by yamanonadeshiko | 2006-07-17 13:47 | 日記

max


b0037022_125849.jpg

あいつの靴、エアマックスじゃん

  やっちゃう?
[PR]

# by yamanonadeshiko | 2006-07-14 12:59 | 日記

「君をつかまえたい」



ひいい!

むむむ、虫が出た! 部屋に虫が出ました! 油ギッシュなヤツです!

危険です危険!

ということでパニクった僕は思わずコックローチをかけたんですが、効きは微妙でして、仕方ないのでなんかあの泡で固めるとかいう人類最高の発明品を取りに行っている間に、なんと虫はいなくなってしまいました。

ああ……コックローチじゃなくて、最初から泡で固めるヤツを使っていれば……捕らえられたかもしれないのに……。



ということで、そんな思いを曲にしてみました。




---

「君をつかまえたい」 


少し暑い夜が 二人の出逢いだった

無表情で現れ 僕を驚かす君


とても小さくて 壊しそうだから

僕はこの手で 触れるのをためらう


ふと目を離した隙に 君はいなくなった

僕をからかうように 何もかもを押し付けて


(サビ)

傷ついたのでしょう 苦しかったのでしょう

タイミングを間違えた僕は 今日も眠れぬ夜を過ごす

(/サビ)


部屋に積み上げた CDの奥から

音楽に混じって 君の音が聞こえる気がするんだ


ふと耳をすませばホラ 君の気配がする

僕をなじるように 闇に閉じこもったまま


(サビ)

傷ついたのでしょう 逃げたかったのでしょう

そのままそこにいてくれれば 僕は間に合ったはずなのに


そのままそこにいてくれれば お互い楽になれたはずなのに

(/サビ)

---




そういうわけなんで、最終的には愛のバクダン(バルサン)を焚く覚悟です。
[PR]

# by yamanonadeshiko | 2006-07-12 16:13 | 日記

危険

武勇伝 武勇伝 武勇伝 デンデデンデン レッツゴー

・・・

意味はな~い~けれ~ど~ム~シャクシャしたから~

日本海に~ミサイル打ち込んでみた~。

テポドン!!
[PR]

# by yamanonadeshiko | 2006-07-10 21:09 | 日記

帰省

お久しぶりです。最近いろいろあって年甲斐もなく泣いてしまいました。

いろいろあってっていうか家の階段を転げ落ちたんですけど。

あまりの痛さに泣きました。実際はあまりに痛すぎて涙も出ず、泣きだしたのはほとんど痛みがとれたあとに誰か家族が心配してよってくるかなー、と試しにギャーギャー騒いでみたんですけど。

母が無言でテレビの音量あげたのが逆におもしろかったです。
[PR]

# by yamanonadeshiko | 2006-07-09 15:26 | 日記

恥ずかしながらかえってまいりました。

幸福の木が枯れました。
[PR]

# by yamanonadeshiko | 2006-07-07 23:53 | 日記