もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


gimon

忍者専用の法律があるとしたら、やっぱり名前は『忍法』になるのだろうか?

にんにん
[PR]

by yamanonadeshiko | 2006-02-27 19:55 | 日記

不安

信号のない道を歩いてわたるとき、
やってきた車の中の運転手に笑顔で道を譲られると、
私がわたった瞬間に表情がたちまち変化して
ものすごい勢いでひき殺されるのではないかと考えいつも不安になります。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2006-02-25 12:11 | 日記

ええやない!

b0037022_0175451.jpg


こんな裁判長も

ちょっといいかもしれない。



たしかに世の中、偉そうな連中は

偉そうな言葉を使って、偉そうに振舞いますから

こういうわかりやすいのもアリかもしれないですね。

「とりあえず裁判」とか

人気出るかもしれない。



しかし痴漢で死刑はさすがに・・・
[PR]

by yamanonadeshiko | 2006-02-18 00:18 | 日記

こっこんなものが・・・

b0037022_0181072.jpg





実在するかどうかはなぞです。。。。。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2006-02-17 00:18 | 日記

うわさ。

暴れん坊将軍が落ち着いたらしいよ。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2006-02-09 19:37 | 日記

タイムカプセル

もうすぐ卒業の季節ですね。
さて、みなさまは『タイムカプセル』は知ってますでしょうか。
未来の自分に向けて手紙や思い出の品などを箱に入れて地面に埋める。
そして何十年後かに掘り起こして当時の思い出に浸る。
僕も小学生の頃にやりました。
箱の中に入れたものは今でもはっきり覚えています。


・にぼしを5匹くらい

当時は恐竜とかの化石に憧れてました。
でも実際に発掘はできないので「自分で作っちゃえ」と思っていたのでしょうか。
今は「にぼし」でも
数十年後に掘り起こしたときには立派な「化石」になるのではないかと。

ええ、なりませんとも。



こんなものが小学校のグラウンドに埋まってます。
地球がなくなるまで埋まってればいいと思います。さよなら。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2006-02-09 14:33 | 日記

チーズバーガー

ハンバーグニ チーズ ハサムニダ
[PR]

by yamanonadeshiko | 2006-02-08 16:58 | 日記