もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:今日のメニュー( 27 )


むかーしむかし・・・

トマトケチャップを水で薄めるとトマトジュースが出来ることを知った
やまのなでしこ22歳独身です。

冬休みに街で中学時代の同級生に声をかけられました。

100人中99人がヤの付く自由業の方?
と即答してくれそうなルックスに思わずビビッてしまう。

男「おぅ、久しぶりやん!!」

僕「う、うん・・・。(また出会ってしまった。)」
  「最近は大人しくしとん?(鉄格子入りの別荘に戻らんようにな・・・)」

男「まあなぁ。」

そりゃ~、また麦入りご飯を食べるのはイヤでしょう。
子供もおるみたいやから・・・。
そんな奴と人混みの中、話をしているとなぜか周りから注目を浴びます。

ってか、ヤクザに絡まれてる一般市民に見られるんです。
そんな事に全く気がついてくれない同級生。
やっとの思いで別れ際になった時、

男「何か困った事があれば、なんでも俺に言えよ!解決(殺害?)してやるから。」

って・・・。たった今、困ってるんですけど。

貴方のせいで・・・。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2005-02-06 23:14 | 今日のメニュー

あっ、

みなさまお久しぶりです。
このぶろぐの存在をしっとりと忘れてました、やまのなでしこです。

マカロニをくわえて
「ひゅーひゅー」
鳴らしてから食べるといっそうおいしく感じます。

・・・きのせいでしょうか?
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-12-06 13:15 | 今日のメニュー

ヨリを戻そう

彼女「…どういうつもりよ」

僕「俺…気づいたんだよ。お前じゃなきゃダメだってこと」

彼女「何よ! 勝手なことばっかり言って! 1年前に違う女を選んだのはあなたよ!」

僕「それは後悔してる…あのときはそれが一番いい選択だと思ったんだ」

彼女「今さらタダで戻れると思わないでよ…」

僕「え?」

彼女「言っとくけど、あたしは高くつく女なんだから!」

僕「えぇー!」




とまぁ、そんなわけでですね(セリフ古すぎかなぁ…)、

1年前にソフトコンタクトからハードに乗り換えた
友達の心の葛藤を想像して楽しんでいるやまのなでしこです。

今日はイラク問題について熱く語ろうかと思ったんですが
ぜんぜん詳しくないしこれで満足したので終わりにしたいと思います。

ではまた・・・
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-11-29 13:21 | 今日のメニュー

なっしんぐ

お昼 豚丼

よる ハンバーグ

なんか最近高カロリーなものばっか摂取してます。
高カロリー・高血圧・高塩分の3高ですわ。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-11-07 00:33 | 今日のメニュー

この感動をあなたに・・・

お昼  白いクリームパン チーズパン

よる  パリパリ焼きそば定食

今日の感想を言葉で表すなら
「はべばば~!」って感じ。
わっかるかな~?
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-11-05 00:25 | 今日のメニュー

とりにんげん万歳!

お昼  親子丼

よる  から揚げ弁当

みんな驚くだろうなぁ。
僕がまさか今日鶏肉を食べたって知ったら。(意味はないです)

もしかしたら今日食べた卵と鶏肉の中に
ほんとの親子がいるかも・・・
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-11-03 20:23 | 今日のメニュー

おいしいぶー。

お昼 ダブルチーズバーガー2こ
   安かったので中学生みたいな買い方をしました。

よる 回鍋肉定食 
   キャベツがちょっちょりーなーって感じで弾けました。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-11-02 22:51 | 今日のメニュー

11月1日

お昼  焼き魚定食 さんま

よる  お弁当とコロッケ

今日夢がかないました。さんま定食。
小さいころマンガ(もーれつア太郎?)でおまわりさんが
お昼にさんま定食を食べてるのを見てから憧れてました。

そんな夢が今日かないました。
だからこの日はさんま定食記念日として個人的な祝日にしようと思います。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-11-02 13:31 | 今日のメニュー

うどん

お昼  サラダうどん

よる  うどんセット(うどん、てんぷら、ごはん)

体中をうどんがはいずりまわってる~・・・ごめんなさい。。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-10-23 02:34 | 今日のメニュー

中九友好

お昼  とんこつラーメン ご飯

よる  中コンで鶏のピリからあんかけ

福岡市において中国と九州の橋渡しをしてきました
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-10-22 01:38 | 今日のメニュー