もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そう、そうそう

へいっ!
まぶたでピーナッツを噛めるやまのなでしこだぜっ・・・・

ごめんなさい。またうそつきました。

そういやまぶたで思い出したんやけど
整形手術ってどうしてまぶたを二重にするとか目を大きくするとか
そんな程度なんかなぁ?

変わるには変わるけど、めん玉がた飛び出すくらいの
驚きとか変化はないんじゃないの?
正直たいして変わらんのじゃないのっておもってしまうねんけど。

どうせ整形して変化を求めるなら
もっと大きいことをしたらいいんじゃないの?

例えば今のまぶたは上下にまばたきするけど
左右にまばたきできるようにするとかさぁ・・・・

いま車業界でも流行の観音開きまぶたとかなんかどう?
注目の的やで!

想像すると気持ち悪いけど・・・

でも二重にするとか目を大きくするとかより
もっと大きく人生を変えれると思うねんけど・・・。

人類初観音開きまぶた!

おひとついかが?
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-11-11 21:54 | 日記
<< 文明開化の影響 日傘ってすばらしい >>