もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やぁ~、

「私の辞書に可能という文字はない!」
でおなじみのやまのなでしこです。

最近23時に帰ることが増えてテレビをよく見るようになりました。
帰ったらとりあえずテレビをつけるのが日課です。

このまえ上沼恵美子の番組をやってて関西弁が懐かしくて
見てしまいました。やっぱり関西弁が何の抵抗もなく聞き取れますです。

んでその番組に円広志が出てお決まりの
「飛んで飛んで飛んで飛んでー、回って回って回ってまわーるー」
って歌ってました。

そもそも円広志は回転ジャンプのことを難しく考えすぎなんだ
ってつっこみたくなりました。ちゃんちゃん♪
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-11-09 15:36 | 日記
<< セリフ 趣味は・・・ >>