もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ペットは大切に!

荒れ果てた荒野に、
太いホースで水をまくやまのなでしこです。

「たっ、隊長ーーー!」
今日はすごいものをはっけんしました。

たまに電車とかでペットを籠に入れて運んでる人を目にします。
やっぱり公共交通機関やからペット嫌いな人に配慮しての
ことやとおもうんやけど・・・

でもおとなしい犬や猫ばっかりじゃないから飼い主さんは
ものすごく気を使ってるんやと思う。

でもみつけました。
そんな暴れん坊の犬や猫の飼い主の皆様に画期的な
新発明が登場です。

今回見つけたこの商品を使えばどんなわんぱくな犬や猫も
たちまちおとなしく移動させることができます。

たぶん今世紀最初の大発明やと思う。

それではどうぞ!!!!
b0037022_0114542.gif


どうよ?なかなかよくない?
まず凶悪そうなドリルがすごいです。
こんなん使われたら写真の猫じゃなくてぼくだってこんなふうになります。
b0037022_0232859.gif

猫がおとなしくなって満面の笑みの幸せファミリーもいい味出してます。

お値段も16.49ドルとかなりお手ごろです。
にんげんでも3歳児くらいまでならアジャスターがついてるので
使えるかもしれません。
わんぱく坊やにお困りの皆さん!購入してみませんか?

僕は絶対に買いませんけど・・・
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-11-07 00:27 | 日記
<< なっしんぐ ほんとうに・・・ >>