もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ほんとうに・・・

まだ日本にいてすみません。
やまのなでしこです

皆様ご機嫌いかが?
最近インターネットばかりしている僕は太陽の光に極端に弱く、
衰弱しきったヴァンパイアのような気持ちの悪い人間になっておるのです。
これではいけないと昨日僕は飲み会に行ったんやけど・・・
夜でした。おてんとさまでてなかったです。

でもほんとにインターネットとかばっかりしてて運動不足です。
このままでは立てなくなる日もそう遠くはないと危機感を感じました。
ほんで、これではいけないと思い一昨日ちーとばかり走ったんやけど
三日前に走ったにもかかわらず、ふくらはぎがパンパンなのです。
歩けない。動けない。研究室から出れな~い。

よしインターネットでもしよう。

今日も衰弱していきます。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-11-06 10:38 | 日記
<< ペットは大切に! ・・・ >>