もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

研究室が2階建て??

どすこい!
餌さえもらえれば誰でもいいと思ってるやまのなでしこどす。

今日研究室仮配属で3年生が部屋にやってきました。
なんと6人も・・・  そして来年の春にはイタリア人がやってくるそうで・・・
そんなに研究室にはいらんよ。それに机もあらへんし・・・
って思ってたらうちのボス
「来年は2階建てにしよか。」
ってかなり本気モード。

「某宗教法人オ○ムみたいにしよ」やって。
遠目からずっと睨んで「ばかっ!ポアするぞ!」って2ヘルツくらいの音波で
気づかれないようにいってやりました。

まぁうちのボスは2~3歩あるけば忘れてしまうから大丈夫やと思うけど・・・
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-11-05 00:14 | 日記
<< この感動をあなたに・・・ とりにんげん万歳! >>