人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝太郎!

どういたしましてー。
ガチャピンの手のぶつぶつが気になるやまのなでしこです。

今日は久しぶりに早く学校に来ました。8時くらいに到着です。
学校使える時間が芋九のせいで変わってしまったから、これから
起きる時間とかもかえなあかんです。6時から23時までやからそれに合わせて
生活せなあかん。

「ありえん!」って思うやろ?ところが
「アリエール~、アリエール~♪」
(↑洗剤のCMです。ちゃんと歌ってください。)
ごめんなさい。これが言いたかっただけなんです。

ほんと今までは朝早くに自転車のブレーキ音を
「キキーッ!」てけたたましく鳴り響かせてみんなを起こしていたおじいちゃんを
「ありえん!」って思っとったけど
いまでは「アリエール~♪」なんです。

まぁ今日たまたま早く来れたけど、ほんと眠いです。
作業してても寝てしまいます。

でもほんと学校って小さいなぁ。別にもっと自由に使わせてくれても
いいと思うねんけど・・・
もっと大きくなってほしいです。気持ちが・・・

たとえば・・・そう、高田純次の視界でも目に入らないくらいおおきく・・・

ん~・・・、どうなんかなぁ~?

by yamanonadeshiko | 2004-11-03 18:49 | 日記
<< とりにんげん万歳! おいしいぶー。 >>