もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日はあれだ、あれっ?

魚のように口をパクパクさせて、やまのなでしこは言った。
「空気が足りないんです、空気がっっっ・・・」

・・・えーっ、とにかくごめんなさい。
いつもこんなつまらないことばっかり言って。m(_ _)m
そしてこんなつまらないことに付き合ってくれてありがとう。

苦情は受け付けませんが励ましのお便りはどっかんどっかん
受け付けます。←遠慮せずに!!!!!!!!!!!!!

今日の朝学校に来るときにおそらく中学生と見られる少年に
自転車で追い越されました。
その少年はヘルメットをかぶってました。
いわゆるヘル中(ヘルメット中学)の子でした。
ものっすごく涼しい顔で追い越されたのでちょっと
「カッティーーーン!!!」
あんど闘志が「ボエボエ」と沸いてきて
追い抜いてやりました。
気分爽快です。
「ざまぁみろ、ぶははははー」って感じでした。

早く大人になりたいです
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-11-02 13:24 | 日記
<< 11月1日 リズムがへんだよーん >>