もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リズムがへんだよーん

こんばんあは~♪

我輩はやまのなでしこ。名前はまだない。

・・・・・・・・・ってあるやん!
とまぁ1人乗り突っ込みもこのへんにして
今日もスイーティーな幸せ日記を見に来てくれてありがとう。
この日記の熱狂的閲覧者が急増中です。

でもみんな暇なんやね。
もっと他にすることないの?
って人に言える立場じゃないけど・・・

まさに「めくそはなくそを・・・」っていうやつやね。
でもめくそのほうがずっといいのは気のせいかしら?

今日から徹夜禁止で11時に帰らなあかんようになってしまうから、
なんか時間の感覚がずれてます。
いつもならやってることが一区切りしたら帰れてたのに、今日からは
途中でも追い出されてしまいます。
哀しいです。
この寒空のした放り出されてしまうんです。

鼻くそ芋九めっ!!!!!!

ほんと誰か拾ってくださいな。
この大学を!

でもほんと厳しいです。これからの時期卒研やら就職やらで
ますます忙しくなるのにそれを無視して徹夜禁止なんて・・・

むきーーーー!!!!!!

言語道断!!!!懲戒免職!

なんか九大と合併していいことなんかほとんどないナァ。

唯一合併して良かったことといったら履歴書の学歴の欄が
九州芸術工科大学が九州大学に短くなるくらいなんじゃな~い?!

ほんとくだらん。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-11-01 20:45 | 日記
<< 今日はあれだ、あれっ? 鼻水木 >>