もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鼻水木

どうも~。
お忙しい中失礼します。

困ったときは机の引き出しにむかって
「ドラえも~ん!」って叫ぶやまのなでしこです。

うそです。しません、そんなこと

なんか最近ここのブログを見た人から勘違いされてるらしいです。
「危ない人」とか「頭おかしい」とか・・・

まぁ今に始まった話じゃないけど・・・

高専のときの友達ならわかるでしょ!
僕がどれだけ安全性に優れ、まともな人間だったかを・・・?!

ちょっと言ってやって。
名誉挽回のために・・・
遠慮せずばんばん書いて!

ところで今日は研究室の体育の日でした。
バドミントンやらバスケやら・・・
久しぶりに運動しました。

まだまだ若いつもりでしたが年齢には勝てません。
足がついてきませんでした。
おまけに汗がじゃじゃ漏れです。
そして今では鼻水がじゃじゃ漏れです。
Tシャツぬれたままやったからかナァ?

これからはもうちょっと運動するように気をつけます。
最近背中の霜降りが気になりだしたし・・・

そろそろ健康マラソンでも始めようかしら・・・
威勢のいい掛け声とともに。

ほいっちに、ほいっちに♪
てなぐあいに・・・
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-10-31 19:16 | 日記
<< リズムがへんだよーん なんか・・・ >>