もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんか・・・

支払いは現金ですか?それともウーパールーパーですか?
それともやまのなでしこですか?

というわけでやまのなでしこです。どもーー。

なんか最近お金をぱっぱかぱっぱか使ってしまいます。
いるものを買うなら別にいいんやけど、いらんものをてんこ盛りに
買ってしまいます。買うときにはほしくてほしくてたまらんって思うんやけど
あとで考えるといらんもんばっかり。

でも捨てられんくて部屋にはうじゃうじゃたまっていきます。
お菓子のおまけとか100均で買ったへんてこりんな貯金箱とかサボテンとか・・・

反対に財布の中身は
ミッキーマウスがねずみ男の舎弟になってしまうくらい貧しくなってます。
軽さにびっくりです。

そこで僕も覚悟を決めました。
意を決して処分することに・・・。
いざダンボールに詰め込んでぇ・・・・

最後のお別れです。
惜別の思いでふたを閉めます
さよならまた会う日まで・・・
 
出会いがあるから別れがある・・・。
自分を必死になぐさめながら

送り先を記入ーーーーーーっ!!!!
実家に郵送ーーーーーっ!!!!  
ブーン=}

やっぱり捨てられませんでした。

実家から苦情の電話がかかってきそうです。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-10-30 15:13 | 日記
<< 鼻水木 おわったー!!! >>