もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

それは・・・

ついに発見!ジャングルの奥地に眠る幻のやまのなでしこを見た!!

とまぁこんなかんじで・・・

え~、最近「今日のメニュー」の更新がされてない!って
熱狂的なファンからメールがきました。
 
でも勘違いしないでください。
「しない」んじゃなくて「できない」んです。

わけを話すと長くなるけど、最近自分の記憶力に不安をかんじてきてよ・・・。
んでよくテレビなんかで「昨日の晩ご飯は?」とか聞かれて思い出せたら
まだまだ脳みそはバリバリ元気っていうやつ。あるやん?

 んでそれをやってみようと思って書かんかったわけ・・・
1日目・・・大丈夫!ばっちり思い出した。
2日目もばっちり覚えてました。こん時に2日分書いとけばよかったんやけど
人間って限界に挑戦してみたくなるやろ?
んで3日目・・・・・・あれっ????????
一日目を思い出せんくなってしまいました。

と言うわけでしばらくの間休みです。 (二ッヒヒ )

あっ、あと今日の朝コップを洗って二つ重ねたらすっぽりとはまって
しまったんやけどどうしたらいいかなぁ?

お茶が飲みにくくて困ってます。

一応洗剤とか試したけどあかんかった。とれんねんけど・・・

だれかおしえてあろえりーな♪
b0037022_1949534.jpg

[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-10-27 19:52 | 日記
<< ほんとはね・・・ ・・・ >>