もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

・・・

おすぎです!うそです!

やまのなでしこです。

今日は晩御飯に末端価格600円の餃子を食べました。
・・・ただそれだけです。この話はもうこれ以上膨らまんよ。


そういえば昨日高専のときの友達からメールが来ました。
今後の予定(進路)はどうなったん?って興味津々メールでした。
しかも偶然にも同じような内容のメールがもう1人からも届きました。

わかる人にはわかると思うけど山電トリオとしてかつてもてはやされた
2人からでした。3人のうち1人はここにいるからたぶんわかると思うけど。

やっぱり久しぶりにメールが来るとうれしいもんですな。
たぶん5年間一緒にやってきたからかなぁ?
とくにこの2人は行き帰り一緒やったから・・・。
「おひさしぶりーふ。」なぁんてメールしたら前までは
よく飛びついてきたのに、昨日はじぇんじぇんでした。
やっぱり社会人2年目になると人間変わるんやナァ、とおもいました。
なんか自分だけが幼稚な感じでさびしかったです。

もうちょっと大人になろうとおもった22の秋の夜でした。

でもしばらく放置して結局メールの返事したんは
12時間後くらいやったけど・・・
ごめんなさい。 
 これからはもう少しだけ早く返すようにきをつけまっする。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-10-26 21:19 | 日記
<< それは・・・ 松茸! >>