もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダイエット中です。

やっほほーい。
ラッパのマークのやまのなでしこです。
寒いです。身も心も・・・別に深い意味はないで。

大変ですただ生きているだけで借金が増えていきます!
多分ただ生きているだけなのが原因です

「どうして借りた金返さないわけ?」
「何にでも意味を見出そうとするなよ…」 (※←作り話です。)

というわけで、
最近財布がスリムになって骨だけになってきました。
洗濯板と間違えるくらいのみてくれです。

この前まではホルスタインもびっくりなくらいリッチ(かなり大げさ)やったのに
今ではスペアリブのようにかりっかりです。

毎食みんなで食べに行ってしまったり、弁当買ってるのが悪いのかナァ?
前みたいに自炊に戻したほうがいいんかもしれん。お金のことを考えると

でも体のことを考えると外食なんよナァ。自炊すると体調崩すのが
あ~ら不思議!
たぶん極端に偏ってるんやと思うけど。レパートリーが片手とちょっとくらい
しかないからおんなじもんばっかり食べてる気がするし。

まぁ違う料理を作ってもおんなじ様な味のものが作れるっていうのは
ものすごい才能かも知れんけど。

まぁとにかく明日から節約生活を始めるわ。
このままじゃ音楽の笛のテストを口笛で受けなあかんような状態に
なりそうやから。
まぁ「あ・し・た」からやけど・・・
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-10-24 21:26 | 日記
<< 松茸! しゃばに出ました。 >>