もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しゃばに出ました。

ようこそ、アントニオやまのなでしこです。
そろそろねた切れです。

今日はちょっくらしゃばに出てみました。
行き先は天神と言うなかなかの都会でした。

今日はそんときのじけんです。

ふらふらと人ごみを歩いていたときです。
キャッチの
「美容室のものなんだけど~」
っていうお姉さんが来ました。
うっとおしいなぁ、と思いながら歩いているとしつこかったので言いました。
「仕事中なんです」
「えっ?今?何の仕事してるの?」
たぶん私服やったから仕事してるようには見えんかったんでしょう。
「いえません・・・急いでます仕事中なんです」


「え~教えてよ~★」
しつこいなぁと思いながら
「たっ・・・探偵です。」 (←とっさに言ってしまいました。)
「えっ!?」(自分でも「えっ!?」っていう感じでした。
内心どうしようって思ったけど仕方がない。やるしかないと思いました。)

探偵の番組(スーパーテレビとか)はたいてい欠かさずに見てたので
今日はとても役立ちました。

ほんでこんとき終始小走りに歩きながら、そしてお姉さんのほうは見ず
常にまえの方の人ごみを見つめて歩いていました。
 
ここしかない!と思い
「ああああああっ、見失っちゃうじゃないですか!もー勘弁してよ!」
一か八かの大博打でした。
「あ・・・ごめんね~・・・・」
やったぁ!と心の中でガッツポーズ。

お姉さんは違うターゲットもとめて離れていきました。

かなり恥ずかしいんですけど、楽しかったです。

これからも都会には時々行ってみようと思います。
こんどはどんな出来事があるのやら・・・?
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-10-24 02:05 | 日記
<< ダイエット中です。 うどん >>