もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自然って偉大!

チャオー。
さわってごらんやまのなでしこ!です。

台風すごかったナァ。(1日遅れやけど書くことがないから台風ネタにします)
結構でっかかったしびゅーびゅー言ってました。
ふけよ風、呼べよ嵐、
倒壊せんかなぁー学校?(←ジョークです・・・学校好きです)
ってくらいの勢いでした。

こんなにオレを熱くさせてくれた台風は初めてだぜ…自然って偉大!

ちなみに、わりとどうでもいい後輩によると、
「台風は太平洋沖の海水温が上昇して、
 海面から蒸発した水蒸気が凝結する時に放出される
 熱で発生する」とのことです。
 なるほど。、ふーんとしか言いようがない情報をどうもありがとう。
参考になります。今後の人生に是非とも活かしていきたいと思います。

「詳しいなぁ」
「いや、台風のメカニズムって本当はまだよくわかってないんですよ」

その時、僕は、全てを悟りきったお釈迦さまのような表情でした。

ちなみに福岡もすごかったけど兵庫もすごかったらしいですナァ。
みんな無事やった?
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-10-21 21:27 | 日記
<< 中九友好 なんでっしゃろ? >>