もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ざまぁみろ

な・・・納豆って

痩せるんじゃなかったの~!!?



と、いうわけで全国で納豆を買い占めて

痩せようとした肉厚がパワフルなオバサマ方。

おめでとうございます。



悪鬼のような顔をして

「納豆!納豆!」と買い占めたのが

納豆以上に臭い結果に

なってしまわれましたね。



どうやら「あるある大辞典」は大ウソをぶっこいていたようで

実験結果やら何やらも、全てウソで

痩せる要素は無いみたいですな。



冷蔵庫に詰まってる納豆を
責任持って食ってくださいね。



普通は「テレビがウソをついていた!」ということで

許しがたいことなんですが

馬鹿が痛い目にあって

ちょっと嬉しい気がします。



大体ダイエットしようというのに

「食って痩せる」という

オバサマ方が体内に持ち込んでる

糖尿より甘い考えで

痩せようとするほうが悪い。



これで、納豆ブ~ムもあっという間に去って

私たち納豆愛好家が気軽に手に入るようになって

嬉しい限りです。



たぶん納豆を30パックとか買い込んだオバサマ方が

今頃テレビ側に苦情の電話を

死ぬほど入れてるんでしょうね。

己の馬鹿さ加減を棚にあげて

キレまくるんでしょうね。

自分が太ってるのは

あんたのせいよ!くらいまで

言っちゃうんじゃないかな?



ま、痩せたかったら一生懸命運動して

普段食べてる量を減らして苦労してください。



と、まあ気持ちよく納豆問題にケリがつきました。。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2007-01-22 18:27 | 小話
<< アブナイ 夢でよかった。。 >>