もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あーめん。

うんちゃ~。
塀の中のやまのなでしこです。

ただいまメールが届きました。
明日は台風のために学校は休みだそうです。
 
まぁ授業は毎日ないからけっきょく何にも変わらんねんけど・・・
明日も台風の中ちゃーりーこぎこぎして学校にやってくるんかなぁ。
このブログが更新されてなかったら学校に来てないから・・・

そういえば台風には1つ1つに名前があることを最近知りました。
でも台風の名前はどうにかならんのでしょうか?
「メアリー」とか「トカゲ」とか・・・
どのへんがメアリーなのかさっぱりわからん。
かわいらしいメアリーじゃなくて
めちゃめちゃたくましいメアリーってことやもんな。あ。
名前とのぎゃっぷがおおきすぎます。
驚きのあまり鼻水tがたらりらりーんってでてきました。
新鮮な驚きでした。


じゃぁ今日も遊んでばっかりじゃないというところを見せときます。
なんかメールで「遊んでばっかりなんやなぁ」と言われてちょっと
「かってぃーん!」ときたので
(遊んでばっかりと言った自分が悪いねんけど・・・)

ちょっと名誉挽回のためにちょっとだけのせときます。

それでは明日の台風の楽しみ方を今から考えるので・・・
それではまたあおーぅ!
バイバイキーン。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-10-19 17:54 | 日記
<< 豚珍勘 料理に国境なし!! >>