もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ひまじんでごわす。

こにゃにゃちわ~。
ローリングサンダーやまのなでしこスペシャルです。

↑かなり決まったな。

今日はこれといって何にもないです。
いっつもどうり朝起きて研究室に行ってって感じです。
そして研究室であそんでます。  ラジコンしたりマンガ読んだり・・・
もうすぐ中間発表です。そろそろ卒研本格的にせんとあかん。

あっ、あと昨日の実験の跡形がなかなか消えないです。
タコに吸われたかのようなあとが肋骨上部のあたりにくっきり残ってます。
まっかっかです。こっぱずかしい~

お嫁にいけなくなったらどうしよう~。
なぁ~んて悩んでます。
としごろですから。。 

今日唯一研究室でやったまじめなことです。
まじめといってもお絵かきなんですが・・・

みんなは何してるんでしょうか??
(ごめんなさい。ひどい日記で)
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-10-17 16:43 | 日記
<< ん~なんだろう おもいつきません >>