もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かれー

頼まれたので夕飯のカレーを作りました。
作ったのは良いのですが、己の力量を過信し
目分量ですべてをこなした為に
水分が多くスープみたいになってしまう。

こりゃ大変だ。母親が帰ってくるまであと10分。
ぐっつぐつに煮詰めて水分を飛ばさなければ。
火を強め焦げないように覗いていたら
カレーがぐっつんぼっこん凄いことに。
うん、これやばいね。やばい、楽しい。
超楽しい。

というわけで黒魔術師ごっこしました。
イーヒッヒとか言って。
魔法の粉じゃとか言って塩足したり。

テレビはおじゃる丸が流れていました。

一応大人です。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2006-09-11 00:28 | 日記
<< うまいはなし seiji >>