もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日はゲリラゼミです。

はろー。
千年のときを経て今よみがえるやまのなでしこです。

今日は半月ぶりくらいにゼミがありました。しかも予告なしゼミです。
いつもゼミは不定期でおそらくゼミの最も少ない研究室だと思います。

午後6時、研究室の黒電話が「りんりん」
       研究室は2つの研究室が一緒やけど研究室に電話を
       かけてくるのはうちのボスしかいません。
     「りんりん、りんりん」しつこいです。
     「がちゃ」
     「もしもし」  (僕が出るときはいつも名乗りません)
     「もしもし、 ボスですけど」(ボスはI先生の仮称)
     紛れもなくうちのボスからの電話、お呼び出しです。
  
     ボス   「卒研はどや?」(ボスも関西弁です)
     me   「いえすさーボス!少しずつやっております。」
     ボス   「そうかい。卒研はどんなことしてるの?」

  卒研はどんなことしてるの?って・・・
  お宅の研究室のものなのですが・・・
  まぁしかたがないかぁ、半月ぶりですから・・・
           
     me   「○○をやってますが・・・」
     ボス  「そうかい。じゃあ今できてるもの見せてくれるかい?」
     me  「ええっ!いまからですか?」

     時間外の6時過ぎです。

     ボス  「じゃぁいまから僕のところ(教官室)に来て。」

 今までは前日にゼミの連絡がありました。

      「明日やるかい?」ってな感じで・・・

 まぁそれもちょっときつかったけど、今回は 直後でした。ちびったね。
 まぁイタリア帰りだから仕方がないのかもしれませんが・・・
 でも定期的にゼミされるのもいややけど・・・(わがままです)
     
  
    もうすぐ中間発表です。
    うちのボスから質問されそうで怖いです。。 


   でも好きです。ぼ~~~~すっ!!!!   
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-10-15 22:15 | 日記
<< にくにくしい 炭水化物命 >>