もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今の日本にたりないのは・・・

こんにち・・・は。
魔女っ子やまのなでしこちゃんです。

わたしはよぉ~く考えます。現在の日本について・・・(うそ)
現在の日本にたりないもの・・・それは

「リアリティー」だぁ~~~っ!!!!!!!!!
んでこれはリアルポンキッキーやけど・・・
b0037022_10342690.jpg

例えばオムツのCM。
なんで青い水を使うの?
もっとリアルさを出すために黄色い水を使うべきじゃないの?
そのほうが視覚的効果は抜群に高くなぁ~い?
なんかゆってること間違ってる?

まぁ、どぅ~でもいいけど・・・
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-10-13 10:35 | 日記
<< これだけは・・・ 鶏と牛の織り成すハーモニー >>