もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たっ、隊長~!

みなさん、
おこんばんわ~
ナウでヤングなやまの。なでしこです

発見しました。
その名も「米バァ~」
ただいまこのお菓子にはまっております。
b0037022_17385726.jpg

きな粉味のなかなかにくいやつです。
これを片手に持って街を練り歩くのが今もっともトレンディなスタイル!
この秋はこれで決まり!!


・・・なぁんてどうでもいいことを書いたけど、
今日は午前中天神へ愛車のチャーリー(ケティ号)をこいででいってまいりました。

福博であい橋を通っていったけど、ダイエーの優勝に備えて
上れそうなものには金網みたいなのをつけてました。
テレビ局のカメラも数台来てたけど、そんなんがニュースになるんやから
日本はまだまだ平和ですなぁ。
入った店でも優勝セールのことばっかりが目に付きました。

1年半前までは「ホークスファンなんかおるんかなぁ」って思ってたけ
いたんやね。
関西ではパリーグの試合なんてほとんど放送がなかったから
わからんかったけど・・・

そういえば高専のときみんなで
「プロ野球」
と題して野球したなぁ。普通の野球やったけど・・・

あのころも楽しかったなぁ・・・
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-10-11 17:57 | 日記
<< んでもって今日 今日というより昨日です・・・ >>