もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

早いもので・・・

みなさまこんばんわ。ケチャップ風味のやまのなでしこです。

早いもので異国の地九州にやってきて1年半、
大学の編入試験を受けてからちょうど2年くらいです。

2年前の今頃は確か高専の研修旅行でしたなぁ。
いやぁ~、なっつかしかぁ~!

たしか編入試験から帰ってきて次の朝にはもう研修旅行でした。
楽しかったですばぁい。

あれから2年・・・、私はぜんぜん成長しておりません!
むしろ精神年齢は低下した気が・・・
b0037022_20532322.jpg

早く人間になりたいなぁ~♪・・・・・・じゃなくて大人になりたいです。
そのためには「落ち着き」でしょうか?
時々無駄な動きが多いと指摘されます。(←挙動不審っていうこと)
でもじっとしてると
「い~~~~っ!」
てなります。

明日から社会復帰に向けてがんばりますたい!

 
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-10-10 21:23 | 日記
<< 今日というより昨日です・・・ 久しぶりに・・・ >>