もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガチャガチャにはまってまっす

トンネルを抜けるとそこはやまのなでしこだった・・・。

というわけで
今日はj研究室の部屋が同じの「M男くん」とダイソーにいってきました。
誘われるがままに行きましたが、ファイルやらスリッパなどを買いこみました。

その帰り道にお昼ご飯を食べるためにガ○トに行きました。
そこでガチャガチャに兆戦。
学研の「ひみつシリーズ」のガチャガチャでした。

あたりました。大当たりです。一番ほしかったものが。
その名も
「人体のひみつ~消化器編~」
b0037022_18411073.jpg

胃とか食道とかパーツごとにつくられとってなかなかリアル。
ぼでーはおしゃれなスケルトン。
腰のラインがなんともせくすぃ~!!
インテリアとはちょーミスマッチ。
でもうれしくてうれしくて・・・
なんか今日一日が幸せな気分です。

これは傑作ですなぁ。たまらんですばぁい。
皆さんもお1ついかが?

ガチャガチャ1回200円。
人体模型のある生活!priceless!
お金では買えない価値がある。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-10-08 18:48 | 日記
<< あぶらぎっしゅ めーん! >>