もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なるほど、そうだったのか!

はいっ、基本と演習のやまのなでしこです。

昨日博多に行ってきましたが、ヘリコプターが飛んだてたり、消防車やパトカーが走り回ってました。なんかめっちゃんこものものしかったけど、帰ったらニュースでやってました。
なんか脅迫電話で爆発物を仕掛けた・・・みたいな感じだったそうです。

ものすごうくめいわくです。
まさに言語道断!懲戒免職です。
何を考えているのやら。。

こういう人は痛みを持って償ってほしいです。
例えばみんなで針を持ってぷすぷすさしていくとか・・・。

まぁ僕がやった最も悪いことといったら
 ピンポンダッシュくらいかな?

みんなはどんな悪いことをしたことがありますか?
あまり人の迷惑になるようなことはしたらあきまへんで!
b0037022_11151532.jpg

[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-10-06 11:13 | 日記
<< どすこい! 北京ダックの一人旅 >>