もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こっ、こんなものが・・・

ぐーてんもーるげん。
おしゃれ泥棒やまのなでしこどす。

今日はガチャガチャをしてしまいました。
みっけたときは
「こっ、これは・・・」ってもう失禁しそうになったね。
「やっとあえたね」っていう感じかな。

22歳にもなってガチャガチャするのはめっちゃ恥ずかしかったけど
どうしてもほしくて我慢できんかった。周りの目なんて気にならんかった。

b0037022_1035047.jpg


どうしてこの物体はこんなに人を魅了し虜にしてしまうのでしょうか?

思い起こせば小学生のとき「う○こ」という言葉を耳にするだけで
自然に笑みがこぼれました。
う○こという言葉を連呼してよろこんでいました。
そしてノートにはこの「う○こ」の落書きがありました。
おそらく人生の中で最も描く数の多いものは
この「う○こ」なのではないでしょうか。
なぜかうまく描けるとうれしくて自分が成長したことを実感できました。
たまにうまく描けるとみんなで自分のう○こを見せ合ったり・・・(←なんか汚いなぁ)
う○こは絵の上達のための基本だったのかもしれません。

つまりこの「う○こ」は人間の根底にあるもので、
本能を強く刺激するものなのかもしれません!!

 え~つまらないことに熱弁を振るってしまいましたが、
やっぱりいいね。この「う○こ」!!かわいらしいです。
手触りも「むにむに」しててちょーきもちいい!!

この「う○こトーク」は尽きませんが今日はこのくらいで・・・

あなたもご一緒に「う○こ」おひとついかがですか?
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-10-05 10:45 | 日記
<< 北京ダックの一人旅 貴方に届け恋の味 >>