もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はいっ、おはようさん!!

はいどうも~。
牛乳で仕上げたやまのなでしこです・・・。(←こういうの気が済むまでは続けます。)

今日は朝からチャーリーを飛ばして銀行にいってまいりました。
チェーンが外れること2回、私の愛車「ケティ号」はなかなか
気性の荒いやつでなかなかのじゃじゃうまっぷりです。
b0037022_1424716.jpg

立ちこぎをしているときにチェーンが外れたので膝を
「ガシコン!」って打ってしまいました。
ちょうど博多駅のまん前ではずかしかったです。
そろそろチェーンの交換時期でしょうか?
まぁさすがお買い得車7980円ですなぁ。

これからもケティ号の 歴史はつづきます。
おぉ!我が愛しきケティ号永遠なれ!!

PS この自転車に乗っている青年を見つけたら気軽にお声をおかけください
[PR]

by yamanonadeshiko | 2004-10-04 14:02 | 日記
<< 貴方に届け恋の味 どぅ~も。はじめまして。 >>