もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はじめまして

あけましておめでとぅ~。。

地元に帰ったときに飲み会に行ってきました。。

あんなに沢山の人が来るとは思ってもいなかったのでもの凄く緊張してました。
当然人見知りする僕ですから、
極力誰とも目を合わせないように頑張ってた甲斐あって、
誰も僕に気付いてくれませんでした。
(ちなみに隅っこで泣きながらおにぎりを握っていたのが僕です。)

お酒がすすむにつれ会場はは更に賑わいを増し、
ジョッキを持ちながらフラフラと歩いてたり握手をしていたり・・・

途中僕もお腹がへってきたので唐揚げなどをつまんでいると、
これが実に美味しい。

あまりにも美味しかったので慌てて僕は「シェフを呼んでくれたまえ…。」
と誰にも聞こえない様に壁に向かってブツブツ呟いてました。

当日僕が喋った言葉はこれだけです。

うそです。

最初は無理矢理外国人と相撲をとらされたり、
ニシンの育て方とか永遠と説明を聞かされたりすると思っていたので
びくびくしていましたがまったくそんなことはなくとても楽しゅうございました。。



そんな訳で自転車で帰りました。
一人だけ白のタキシードだったのでちょっと恥かしかったです。
うそです。

ってほとんどうそじゃないかーーーーーーーっ!
[PR]

by yamanonadeshiko | 2006-01-07 03:46 | 日記
<< チーズバーガー 豆 >>