もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そう言えば今日の朝、靴下を履く時に気が付いたのですが、
世間一般では「くるぶし」とか言うんですか?
なんか、いっちょ前にボコっとしている部分があるのですが、
どうやら中に何か入ってるみたいです。

触った感触からは割りと堅い物が入っているみたいで、
形や大きさから推測すると、たぶん飴です。
女性の場合の多くはカシューナッツです。

僕はカシューナッツが大好きです。
理由は、と言いますと普通のピーナッツを鼻の穴に入れた時より、
カシューナッツを入れた時の方がより一層強そうに見えるからです。


別に見えなくてもいいですけどね。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2005-12-24 17:53 | 日記
<< はじめまして 夢 >>