もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぱんつ

今日は下着泥棒は下着を盗んで何をするのか?
というテーマについて考えません。


女性のみなさんは「なぜ男は下着を盗むのか。
盗んでどうするのか。」という疑問を抱いていることと思います。
今回、僕もパンツを盗まれたので真剣に考えてみました。

まず盗む前に下着泥棒が置かれている状況はどうなのか。
彼らは自分愛用の下着を着用しています。
つまり、下着を着用する、ということには全く困っていないのです。
人間が人並みの社会生活を営むうえで必要な「衣・食・住」のうち
「衣」は盗む前から満たされているのです。

どうですか。

頭のよい皆さんならもうお分かりいただけたと思います。
つまり、残りの「食・住」を満たすためにパンツを盗むのです。
パンツを食べてパンツに住むのです。
ほ~んとかあ?

えー。まったく意味がわかりません。

愛してる!(オチが見つからないので告ってみました)
[PR]

by yamanonadeshiko | 2005-12-16 20:03 | 日記
<< 夢 ママチャリ >>