もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OB

とある居酒屋のトイレにあった貼り紙です。

b0037022_22265932.jpg




……男性ならきっと誰もが納得させられてしまう、すばらしい教訓です。

たまにコ汚いトイレですと、ありえない場所が濡れていたりして、わざとやってんのか?と問い詰めたくなります。やはりOBはいけませんね! 皆さんも気をつけましょう。


ところで、この「ベン・クレンショウ」なる人物は実在するのでしょうか。

トイレの貼り紙に「ベン・クレンショウ」なんて出来すぎだろう、と思って検索してみたら、本当にいました。しかもちゃんと(?)ゴルファーです。

僕が思っている以上に世の中ってステキばい!
[PR]

by yamanonadeshiko | 2005-11-22 22:27 | 日記
<< 夕食の戦い よいおとしを >>