もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジェネレーションギャップ

くそー!今日と言う今日まで、
うんこ座り=しゃがむスタイル
と言う方程式にジェネレーションギャップを抱いていました!

へへへ。そんな過去とは今日でおさらばさ……。
と言う訳で、正座しながらウンコしてみました。

洋式だとバランスを保つのが難しい。
このポイントさえクリア出来れば、
あとは両手を合わせて「足に付きませんよーに。」
と、ひたすらお願いするだけです。

やまのなでしこです。こんにちわ。


これからの僕は、うんこ座り=正座、と言う方向でかっこよく生きていきます。





おかあさん。今日も僕はキラキラしています。
とことん礼儀正しい男に育ちました。(キラキラ☆)
[PR]

by yamanonadeshiko | 2005-11-15 19:28 | 日記
<< やめられないとまらない 日本世間話 >>