もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あぁ・・・

隣に住んでいるお爺ちゃんは常にメールを受信してるのではと
思えるほどに全身がブルブルと震えているのですが、
モノ真似を披露するのがとても好きらしく、

「わしが徳川家康だ。鳴かぬなら泣いちゃうゾー!」

とかいうのですが、僕は会ったことがないので
似ているのかどうか分かりません。ボケてるのか?

忙しいので僕は適当に、
「どうも。大塩平八郎です。乱しちゃいました。」

といってその場を去ろうとすると、お爺ちゃんは間髪入れずに、
「こんにちは。乱一世です。」

ちょっと似てる。

ってこんなシチュエーションに出くわしてみたい。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2005-09-26 18:31 | 日記
<< 日本世間話 おひさしぶりぶり? >>