もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ベンキョウ

こんにちわ。久しぶりの更新です。
これだけ更新間隔が空いてしまうと、何だか物凄く照れくさいです。
あまりにも照れくさかったので、心を落ち着けるために胸に手を添え、
目を閉じ、口を閉じ、鼻をつまんだら窒息死しそうになりました。

えー、最近は何をしてるかと申しますと、
就職対策のために勉強をしているのです。が、全く思うようにできません。

例えばですね、



Q.株について簡潔に述べよ

A.わかりません。むしろ知りません(意味は同じです)。

いや、ちょっと待ってくださいよ!考えますよ!

えー、世間では『株』と申しますと少し敷居が高いような印象を受けますが、
実は簡単です。誰も知らないと思いますが、
全ては『株』という字に意味が隠されているのです。
漢字で考えると難しいですが、
ローマ字に置き換えてみると『kabu』となります。
そしてパズルのようにaとbを入れ替えると、『kbau』。

どうでしょうか・・・・・・

読むことすらできなくなっちゃいました!全然わかりません!

ぜんぶうそです。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2005-08-25 22:28 | 日記
<< いい写真 マリオ >>