もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

思い出

こんにちわ。

えーと。道を歩いていてすれ違う人に突然
「あ。コロ助ですか?」って聞かれたんで、
なんとなく最近僕ってちょっとコロ助かな~?とか思ってたので、
「は、はい。コロ助です。」とか答えちゃいました。


僕が小学生のころせっかくの夏休みを利用しない手は無い!
と言う訳で隣の家の犬を連れて、勝手に散歩してました。


ここぞと言わんばかりに、
近所で一番の頑固親父の住む玄関の前でウンコをさせまくりました。

それだけじゃまだあの頑固親父をギャフンと言わせられないので、
ウンコの両横に、人の踏ん張った足跡と、
クシャクシャにしたティッシュを落としときました。

グッジョブ。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2005-08-08 20:39 | 日記
<< コンビ二 おもいつき >>