もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はぁげ

「ハゲ」

現代医学では、頭髪が薄くなる事、
つまり”ハゲ”の原因と言うのはいづれも「遺伝」
「ホルモンバランスの崩れ」
「不衛生」などが挙げられているのだが、
もう一つ「円盤が着陸した」と考えても良いのではないだろうか。
いや、正確にはむしろ
「これから円盤を着陸させる為に禿げてる」
と言っても良いのかも知れない。

つまり、ミステリーサークルです。

以前、フロリダの山中、
農家の主人が目を覚ますと円を描くように稲が倒れていた。
と言う話は様々なメディアで紹介されている。
研究家達は皆、「UFOが着陸した跡」と仮説をたてたのだが、
目撃者は無く、いづれも信憑性に欠けていた。
やはり決定的な仮説を証言を出来なかった理由は、
研究家達は皆”UFOが着陸した為に稲が倒された”
と言う部分に執着しているからである。
これでは皆同じ結果に辿り着いてしまうのである。

発想の転換が必要だ。

つまり何が言いたいかと言うと、
”着陸した為に稲が倒された”のでは無く、
”着陸させる為に稲が倒れた”のである。
と、この意見を発表した時に
「そうか?」
と聞き返されれば僕は自信を持って
「そ、そんな訳無いか…。」と少し照れてしまうかも知れない。シャイボーイ。


冷静に考えてみれば直ぐに答えはでる。
勿論ハゲとミステリーサークルは関係無い。

だが僕は諦めない。
きっとハゲには何か隠された秘密があるのだと思う。
半紙か何かを頭皮にあてて、
上から鉛筆で擦ったら何か文字が浮き出てきたりするんじゃないか
と思っている。

そんなには思ってない。

シャイボーイだからだ。



結構可愛いんだからっ!
[PR]

by yamanonadeshiko | 2005-07-19 19:02 | 日記
<< なめたらいかんぜよ!! 玄米茶のお話 >>