もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

んがっ!

こんにちわ。ぷんぷんぷん!僕は怒ってる!
僕は怒っていますよと言う事です。

何に怒っているか思い出せない事に怒っています。

「あー!腹立つ!何に腹立つか全然思い出せネー!もう怒ったぞー!」って感じです。

つまり大して怒って無いって事です。ヨカッタ☆


でもこの前の世界陸上のハンマー投げは、みんなかなり怒ってました。


なんであの球投げた後、あんなに怒ってんの?

僕は世界各国の言葉が解かるので通訳無しで、大体の怒りっぷりは解かりました。

一番怒っていたのはドイツの人。
ぐるんぐるん鉄球を回し、放り投げた後、

「んがーー○×●△▲※っ?!!」

コレにはびっくりでした。まぁ簡単に直訳すると、

「俺はなんでこんな球投げてんだーっ?!」

って叫んでました。たぶん。疑問詞なのは間違い無いです。

きっと毎日毎日投げたくも無い鉄の球を、日が暮れるまで投げてたから、もう投げたく無いのです。


って言うか、僕の知ってるハンマーは、あんな形じゃ無いです。
あんな球じゃ釘が打てないじゃないですか。なにがハンマーだ!
なにがハンマーだ!この野郎。人を馬鹿にするのもいい加減にしろ!大工さんにあやまれ!




あ。思い出した。
なんでこんなに怒ってんだろ?
[PR]

by yamanonadeshiko | 2005-07-15 11:48 | 日記
<< 言い訳 鼻 >>