もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しょうもなすぎて書くのも申し訳ないんですけど、
この間の土曜日(日曜日?)
昼にうどんたべてたら、むせまして見事鼻の奥の方にうどんが入りました。

くしゃみとか鼻かむとかいろいろやってたんですけど
まったく出てくる気配のない頑固なうどん。

で、私アレじゃないですか。
めんどくさがりやな上にわりと自信過剰じゃないですか。
だから
「いいよ、鼻にうどんが入ってるぐらい。
  この程度のハンデでどっこいどっこいって感じかな」

ってそのままほっとくことにしました。
何と比べてどっこいどっこいなのかはさっぱり分かりませんけど。

そのまま作業しました。テキパキと鼻の奥にうどん。
笑顔で鼻の奥にうどん。

何時間かそのまま働いてうどんの一本程度私が養ってみせる!
って自信がついた頃にはいつのまにかうどんはなくなっていました。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2005-07-12 21:18 | 日記
<< んがっ! 憧れ >>