もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今やりたいこと1

たまの休みを利用してマクドナルドのドライブスルーに入ってみたいです。

バックで。

そんでマイクに向かって「あのーすみません。間違えちゃいました。」


「え?……じゃあそのままいったん出て、前向きに入りなおして頂けますか?」


「あ。解かりました。」と言って前向きに入りなおした。


ぶぅーん。バタン。マイクの元へ歩み寄り
「あのーすみません。前に行きすぎて、マイクが遠いんですけど?」


「……。じゃ、じゃ少しさがって頂けますか?」

「あ。そうですね……。」と言ってバックしたつもりが、


ギギギ。バタン。マイクの元へ歩み寄り
「あのーすみません。間違えてイスさげちゃったんですけど…。」


「…………。」




そしてその次の日は自転車でひたすらぐるぐる回る予定です。

ってそこまで僕はバカじゃありません。さよなら。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2005-06-21 18:47 | 日記
<< 疲れてます 遅刻!! >>