もしかしてやまのなでしこ


プジョーに乗ってるみたい。
by yamanonadeshiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心の準備は出来てますか?

近所の薬局にて。

b0037022_84579.jpg


うんち どっさり!であります。

多くの人が普段口ごもりがちな言葉が、堂々と掲げられております。


男としては、大便の名に恥じぬそれなりのサイズのうんちはしたいとは

常々考えておりますが・・・(どうなんでしょうか?)、それでも どっさり!

とまで出るとなると

文字通り尻込みしてしまうところがあります。




 どっさり うんち。

 どっさり。

 どっさりか・・・

 どん位の量から、どっさりなんだろ・・・

 あまりに出すぎて、気づいたらうんちの上に座ってたとか、ないよな・・・




そんな思いを知ってか知らずか、

『出てますか~!!』

と限りなくフランクにこちらの排便状況を問いかけてくる広告。

うんちが出ていようが出ていまいがそんな質問に

元気よく答えられるような人は、便秘には悩まされないと思います。




便秘云々の前に、悩み自体がない気がする。




僕個人としては、この問いかけに対し


『ああ、それなりに。』


と、さらりと答えられるような、多すぎず少なすぎずの

ほどよい大人の排便を心がけていきたいと考えております。







===追伸===
b0037022_846438.jpg


【便秘界の通快カリスマ】すっきり キリ子



便秘界のカリスマっていったら、逆にものすごい便秘なんじゃないか。

それに、”うんち どっさり!!”というキャッチコピーに対して

”すっきり キリ子”というあまりに中途半端なキャラクターの名前。



はっきり”どっさり ウン子”くらいの名前はつけて欲しいものです。
[PR]

by yamanonadeshiko | 2005-06-01 08:49
<< こんなはずでは・・・ うっ・・・・・・ >>